お知らせ

2015 / 02 / 26  14:16

朝日マリオン読者プレゼントに応募してくださいました皆様へ

ご応募ありがとうございました。想像以上に多くの方からの応募があり、驚いているところです。ネット応募の方には、朝日マリオンさんから後日メールにて案内が届くはずですが、はがき応募の方には、個人情報の使用制限ということで、ご案内をお送りすることができません。このお知らせにて告知いたします。

ご応募への御礼として、朝日マリオンに掲載と同じ規模のアレンジメントを日本全国送料込¥8,000でお受けします。下記が実施要領です。

メールまたは電話でご注文ください。(FAX不可)    

色目・お花・形・全体の雰囲気・形等、簡単なご希望を伺うことができます。    

店にある花材で対応させていただきます。   

ご注文は3月30日までで、4月20日までの納品に限らせていただきます。  

先様贈り(プレゼント等)の場合は、銀行振込いただいた後の発送となります。先様贈りのご注文主様には完成品の写真をお届けしますのでご安心ください。  

ご自宅贈りの場合は、佐川急便の代引きで対応いたします。   

ラッピングは全てのアレンジメントに無料でサービスしています。簡単な一言カードも添えますのでご依頼ください。  

その他相談は気兼ねなくどうぞ。03-6410-2987 または bcflower@nifty.com まで。

 

1